PSoC Creatorでのプロジェクトのアーカイブ機能について

Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
user_3997021
Level 2
Level 2
10 replies posted 5 replies posted 5 questions asked

私は現在、PSoC Creator 4.3にて作業をしております。

作業中何回かプロジェクトが壊れてしまい、復旧ができなくなるといったことがありました。

そこで調べていくとプロジェクトタブの中にアーカイブを残す機能がありました。

そこで質問ですが、

①アーカイブ機能を最初から有効にする方法を教えてください。

②ビルドや書き込みを行った際に自動で書き込み前のアーカイブを作る機能などはないでしょうか。

※容量等は気にしていません。とにかく変更履歴としてデータを残したいです。

以上になります。親切な人よろしくお願いします。

0 件の賞賛
1 解決策
Takashi_M
Moderator
Moderator
Moderator
1000 replies posted 500 solutions authored 750 replies posted

プロジェクト/ワークスペースを自動的にアーカイブする機能はございません。

ユーザ様が必要な時、必要に応じてプロジェクト/ワークスペースをその都度アーカイブしてください。

以上宜しくお願い致します。

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
2 返答(返信)
Takashi_M
Moderator
Moderator
Moderator
1000 replies posted 500 solutions authored 750 replies posted

プロジェクト/ワークスペースを自動的にアーカイブする機能はございません。

ユーザ様が必要な時、必要に応じてプロジェクト/ワークスペースをその都度アーカイブしてください。

以上宜しくお願い致します。

0 件の賞賛

回答ありがとうございます。

そのようにします。

0 件の賞賛