5 Replies Latest reply on Dec 23, 2019 9:40 PM by TakashiM_61

    【CYBT-343026-01】 端子Hi-z、External Reset (XRES)について

    YoJa_3107936

      Hi Everyone

       

      以下の認識があっているかどうかを教えてください。

       

      1、本moduleのI2S端子は、host以外にも並列に接続されております。

      Hostがmodule以外のものと通信するとき、moduleの端子はHi-impedanceにすることでその影響を無くせると思います。

      I2Sを含め、その他全ての端子は、VDDINに電源を印可したままXRES=lowとすることでHi-zにできると理解しておりますが、

      合っておりますでしょうか?

      UARTはあっています。

      https://community.cypress.com/message/184329#184329

       

      2、端子をHi-zにする方法は以下3つがあると考えております。

      ①No.20の通り、XRES=Low によるハードウェアリセット状態

      ②XRES=Highとしたあと、ソフトウェアによるリセット設定状態(復帰はhostからHCI UART経由の通信制御による)

      ③XRES=Highとしたあと、各端子をHi-zに設定。(通信制御はHCI UART)

       

      待機消費電流としては①<②<③の大きさで①が最も低消費と考えておりますが、合っておりますでしょうか?

       

      3、またその他、Hi-zにする実現方法があれば教えていただきたいです。

       

      Thanks

      Yang