4 Replies Latest reply on Oct 31, 2019 5:32 PM by user_4317266

    FM22L16-55-TG のメモリプロテクションの手順について

    user_4317266

      前回メモリプロテクションが保存されないと質問させていただき、

      無事、メモリプロテクションが保存されるようになりました。ご協力ありがとうございました。

       

      再度メモリプロテクションに関して、いくつか質問があります。

      1:メモリプロテクションの設定読み込み手順 8番目では

        Figure 3.では、1AAAAhを読み込む。とありますが、Figure 4 Figure 5 では3AAAAhを読み込む。とあります。

        1AAAAhが正しいという認識でよいでしょうか?

       

      2:Figure 4、Figure 5の OEの記載について

        Read時は、OEはLowとするよう記載されていますが、

        シーケンス中の24555h、3AAAAhなどのReadではLowとなっておりません。

        プロテクションのシーケンス時では Read時、OEはHiとする必要があるのでしょうか?

        値を使うことはありませんが、Lowとしてもプロテクションができています。

       

      3: 耐久について、100 trillion (1014) read/writesとありますが、

        メモリプロテクション後は、リードライトのどちらも影響しない。という認識でよいでしょうか?

        メモリプロテクション後の読み込みは影響するが、

        書き込みは影響しない。という認識でよいでしょうか?