CY8CKIT-149 PSoC® 4100S PLUS

Tip / Sign in to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
kami_4007416
Level 2
Level 2

CY8CKIT-149 PSoC® 4100S PLUS

の実装されている回路、Soft内容を

PSoC Creator 4.2 で見る方法を教えてください。

下記は、合っていないと思います。

pastedImage_0.png

0 Likes
1 Solution

宮毛です。

購入したKit に組み込まれているソフトの入手方法(再インストールしたい場合)

についての確認メールをしました、

その後の調査で該当のソフトは、CE220891_Cap Sense_with_Breathing_LED

と理解しました。

ありがとうございましあ。

View solution in original post

0 Likes
7 Replies
Takashi_M
Moderator
Moderator
Moderator
1000 replies posted 500 solutions authored 750 replies posted

今回はPSoC Creator上にプロジェクトがない状態で、ボードに書き込まれているプログラムを見たいという事でしょうか?

もしそうであるなら、残念ながらできません。

また、もし違うようでしたら、ご質問の詳細を頂けないでしょうか?

0 Likes
lock attach
Attachments are accessible only for community members.

サカイヤ宮毛です。

CY8CKIT-149 PSoC® 4100S PLUSを購入した状態で

実装された回路に見合った、動作できる、ソフトが組み込まれた状態になっていると判断しますが、

(LED 点滅等の動作を見ることができます)

知りたい内容

出荷時に組み込まれているソフトの内容および、PSoC Creator上での回路状態を見たいのですが、

このFile 名 とか、内容をダウンロードする手段がないでしょうか?

インターネット上での回路図情報からのポート割り付けは添付と判断しますが、合っていますか?

0 Likes

ご連絡、有難うございます。

再度確認で申し訳ございませんが、"お知りになりたい内容"の理由を教えて頂けないでしょうか?

Cypressでは様々なCode Example(サンプルコード)をご用意しております。

通常、ユーザー様はKitにプレインストールされているコードを評価されるのではなく、

お使いなりたい機能のサンプルコードをKitに書き込み評価されます。

何か特別な理由があるのでしょうか?

0 Likes

宮毛です。

購入したKit に組み込まれているソフトの入手方法(再インストールしたい場合)

についての確認メールをしました、

その後の調査で該当のソフトは、CE220891_Cap Sense_with_Breathing_LED

と理解しました。

ありがとうございましあ。

0 Likes

後追いで申し訳ございませんが、念のために確認しました。

Pre-installされているプロジェクトはご理解の通り、CE220891_Cap Sense_with_Breathing_LEDです。

CE220891_Cap Sense_with_Breathing_LED

0 Likes
lock attach
Attachments are accessible only for community members.

宮毛です。

追加質問で申し訳ありません。

下記のMicom端子処理方法についてアドバイスをいただきたくよろしくお願いいたします。

Touch Pad 5 x5 を選択したときのPin 配列

Cap Sense ;Cint AおよびBの役割 処理について教えてください。

1. この端子の役割は?何ですか?

2. 端子処理方法

入力端子であれば プルアップ?プルダウン?が必要と思いますが、、

0 Likes

CintAピン、CintBピンはAnalog IOでCSX方式で必要とされる外部積分コンデンサに接続されます。

詳しくはPSoC 4 and PSoC 6 MCU CapSense Design Guide、Section 3.2 CapSense CSX Sensing Method

https://www.cypress.com/file/46081/download

先ずは参照ください。

また、CapSenseの導入としてAN64846 - Getting Started with CapSenseもご用意しております。

https://japan.cypress.com/documentation/application-notes/an64846-getting-started-capsense

ーーーーー

尚、今回の追加質問は本スレッド当初のご質問と内容が異なっております。

この様な場合、お手数をお掛けしますが新しいスレッドを起てて頂ければと思います。

スレッドの管理もありますが、CDC内での効率の良い検索ができなくなります。

ご理解の程宜しくお願いします。

ーーーーー

0 Likes