1 Reply Latest reply on Aug 8, 2018 12:00 AM by HirotakaT_91

    HX2VLのPWR_PIN_POL設定について

    YuMa_1534086

      DSには下図のような記述があります。

      これはPWR_PIN_POL端子の設定でPWR#[n]OVR#[n]両端子の極性(Active High or Active Low)を設定できるという意味でしょうか?

       

       

      ただ下図の記述を見るとPWR#[n]の端子説明にはDefaultという記述がありますが、

      OVR#[n]にはDefaultという記述がありません。

       

      加えてプルアップ抵抗も内蔵しているので、

      PWR_PIN_POL端子で極性設定を変更できるのはPWR#[n]だけなのでは?と思い、念のため確認させて頂きたいと考えております。

      OVR#[n]Active Low固定で極性は変更できないのか?

       

       

      ドキュメント・ヒストリーには下図のような記述もあります。。。

       

       

       

      どうか宜しくお願いします。

        • 1. Re: HX2VLのPWR_PIN_POL設定について
          HirotakaT_91

          はい。ご認識いただいている通りで、PWR#[*]は極性を変更できますが、OVR#[*]は変更ができません。

           

          データシートの表記がわかりづらいために、混乱を招いてしまい申し訳ございません。

          データシートの更新を社内で検討させていただきます。

          Hirotaka Takayama