2 Replies Latest reply on Jun 27, 2018 9:25 PM by YuMa_1534086

    CYUSB3314の端子処理について

    YuMa_1534086

      Pin25…Suspend端子とありますが、HUBの状態が判断できる端子かと思います。このPinの端子処理を教えてください。

       

      デザインガイドに記載があるように使用する場合は下図のようにすれば良いでしょうか?

      また使用しない場合は端子処理はどのようにすればよいでしょうか?(Open? GND?)

       

       

       

       

      ②Pin40,41…I2Cを使用しない場合の端子処理を教えてください。(オープン?、GND?)

       またCYUSB3314はI2Cを使用しないでも問題ないでしょうか?

        • 1. Re: CYUSB3314の端子処理について
          HirotakaT_91

          1.

          Pin25 Suspend端子はハブがサスペンドステートであることを示すピンです。

          使用する場合はデザインガイドの通りにしてください。

          使用しない場合はOpenにしてください。

           

          2.

          Pin40, 41(I2C_CLK, I2C_DATA)を使用しない場合は、Open、またはVDD_IOにプルアップしてください。

          不必要なノイズを避けるためにも、VDD_IOにプルアップすることを推奨致します。

           

          また、ご理解いただいているようにピンストラップをご利用いただければ追加のEEPROMなしでもいくつかのコンフィギュレーションが可能ですので、ハブの用途次第でEEPROMを使用しないという選択は可能でございます。

           

          Hirotaka Takayama

          • 2. Re: CYUSB3314の端子処理について
            YuMa_1534086

            承知しました。

            ご回答有難う御座います。