S70FL01GSのVerilogモデル

Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
KatsumasaH_16
Employee
Employee
10 solutions authored First comment on KBA 50 sign-ins

S70FL01GSのVerilogモデルの要求を受けましたが、Webに掲載がないため提供をお願い致します。

0 件の賞賛
1 解決策
lock attach
Attachments are accessible only for community members.
Anonymous
適用対象外

回答が遅くて大変申し訳ありません。

S70FL01GSのVerilogモデルはございませんが、添付のモデルを使用できますか?

添付モデルは512Mビットのバージョンで、1つのCSを使用されています。

Nada

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
4 返答(返信)
Anonymous
適用対象外

現在確認中です。今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

Nada

0 件の賞賛
lock attach
Attachments are accessible only for community members.
Anonymous
適用対象外

回答が遅くて大変申し訳ありません。

S70FL01GSのVerilogモデルはございませんが、添付のモデルを使用できますか?

添付モデルは512Mビットのバージョンで、1つのCSを使用されています。

Nada

0 件の賞賛

Nadaさん

ご回答ありがとうございます。

S70FL01GSのモデルがなかった時点で、暫定的にFL512Sのモデルで代用してシミュレーションは行って頂いています。

最終的にはS70FL01GSのモデルでシミュレーションしたいとの事でしたので、引き続きサポートをお願い致します。

Honjo

0 件の賞賛

Nadaさん

お願いしていましたVerilogモデルの提供はいつ頃になりそうでしょうか。

お時間かかるようでしたら、スケジュールを教えて頂けますでしょうか。

Honjo

0 件の賞賛