QDRⅡからQDRⅡ+への置換えについて

Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
toyac_1469256
Level 4
Level 4
50 replies posted 25 replies posted 10 replies posted

36MbのQDRⅡを2 Word Bust Modeで使用しています。

QDRⅡ+への置き換えを検討していますが、2 Word Bust Modeがありません。

基板変更をしないで、QDRⅡ+へ置換える方法はありますか?

ソフト対応で対処する方法はありますか?

72MbのQDRⅡ+には、2 Word Bust Modeがありますが、

36MbのQDRⅡから72MbのQDRⅡ+へ切り替える場合基板変更なしで使用出来ますか?

0 件の賞賛
1 解決策
Anonymous
適用対象外

返事が遅くなり大変申し訳ありません。本件についてはFull MPNを教えて頂ければ助かります。

PEと相談しましたところ、2 Word Bust Modeから4 Word Bust Modeへの置き換えの場合、コントローラ/ソフトウェアを更新する必要があります。

36MbのQDRⅡから72MbへのQDRⅡ+へ切り替える場合、より高容量に切り替えるので、アドレスピンが増えることを注意してください。その他の違いと注意点はAN6017の記載の通りです。

よろしくお願いいたします。

Nada

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
5 返答(返信)
Anonymous
適用対象外

下記の資料をご参照ください。

http://www.cypress.com/documentation/application-notes/an6017-differences-implementation-65-nm-qdr-i...

QDRII+への置き換えには設計変更が必要です。

Nada

0 件の賞賛

2 Word Bust Modeの設計で4 Word Bust Modeを使用した場合、どのような問題が発生しますか?

36MbのQDRⅡから64MbへのQDRⅡ+へ切り替える場合の注意点情報はありますか?

0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外

返事が遅くなり大変申し訳ありません。

まず、確認ですが、64MbのQDR2+品はありませんが、知りたいのは72MbへのQDRⅡ+へ切り替える場合の注意点情報で間違いないでしょうか?

本件について、現在PEに確認していますので、連絡が取れ次第回答いたします。

今しばらくお待ちください。

Nada

0 件の賞賛

2 Word Bust Modeの設計で4 Word Bust Modeを使用した場合、どのような問題が発生しますか?

使用する方法はありますか?

通常リードライトを連続で行うが、例えば リード リード ライトライトと続けた場合どうなりますか?

36Mbから72Mbへの切替の注意点情報でお願いします。

いつごろ回答頂けますか?

0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外

返事が遅くなり大変申し訳ありません。本件についてはFull MPNを教えて頂ければ助かります。

PEと相談しましたところ、2 Word Bust Modeから4 Word Bust Modeへの置き換えの場合、コントローラ/ソフトウェアを更新する必要があります。

36MbのQDRⅡから72MbへのQDRⅡ+へ切り替える場合、より高容量に切り替えるので、アドレスピンが増えることを注意してください。その他の違いと注意点はAN6017の記載の通りです。

よろしくお願いいたします。

Nada

0 件の賞賛