PCN205101 Greatek Added as an assembly site CY62146

Tip / Sign in to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
ToKo_1330256
Level 4
Level 4
50 replies posted 50 questions asked 25 replies posted

ご担当者様

以下PCNの内容について確認させて下さい。

PCN205101

対象MPN:CY62146EV30LL-45ZSXI

対象MPN:CY62146GN30-45ZSXI

1.案内文面に完全に互換性有とあります。

Greatek Electronicsで製造された製品は、既存製品と形状、機能、パラメータ、および品質性能において、

部品性能に関する情報のみ互換、と言う理解でよろしいでしょうか?

2.Mold材、Lead FrameLead Finish、内部配線材等々異なっていることが明白な中

部品管理上・部品実装上で注意する点・異なる点は本当に無いのでしょうか?

3.RoHS,Reach,CMRT等環境上の問題や使用量に対する問題は無いのでしょうか?

4.互換性がありとは、電気的差分は0,ほぼない,少しはある

の何れを認識していればよろしいでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

0 Likes
1 Solution
RyanZhao
Moderator
Moderator
Moderator
250 sign-ins First question asked 750 replies posted

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

Greatek Electronicsで製造された製品は、既存製品と形状、機能、パラメータ、および品質性能において、部品性能に関する情報のみ互換、と言う理解でよろしいでしょうか?

>> その通りです。PCN205101によると:

「Products assembled at Greatek are completely compatible with existing products from form, fit, functional, parametric and quality performance perspectives.」

2.Mold材、Lead FrameLead Finish、内部配線材等々異なっていることが明白な中

部品管理上・部品実装上で注意する点・異なる点は本当に無いのでしょうか?

>> 異なる点はありません。

3.RoHS,Reach,CMRT等環境上の問題や使用量に対する問題は無いのでしょうか?

>> 問題はありません。

4.互換性がありとは、電気的差分は0,ほぼない,少しはあるの何れを認識していればよろしいでしょうか?

>> データシートによって保証されているので、「電気的差分は0」方がよろしいと思います。

View solution in original post

0 Likes
2 Replies
ToKo_1330256
Level 4
Level 4
50 replies posted 50 questions asked 25 replies posted

ご担当者様

当問い合わせはこのサイトで対応可能でしょうか?

ご返信頂けますと幸いです。

よろしく御願い致します。

0 Likes
RyanZhao
Moderator
Moderator
Moderator
250 sign-ins First question asked 750 replies posted

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

Greatek Electronicsで製造された製品は、既存製品と形状、機能、パラメータ、および品質性能において、部品性能に関する情報のみ互換、と言う理解でよろしいでしょうか?

>> その通りです。PCN205101によると:

「Products assembled at Greatek are completely compatible with existing products from form, fit, functional, parametric and quality performance perspectives.」

>> 異なる点はありません。

>> 問題はありません。

4.互換性がありとは、電気的差分は0,ほぼない,少しはあるの何れを認識していればよろしいでしょうか?

>> データシートによって保証されているので、「電気的差分は0」方がよろしいと思います。

0 Likes