CY7C9689A-AXCのTRSTZ(D9pin)について TRSTZのLwoドライブの 最小時間を教えて下さい。

Tip / Sign in to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
ShFu_1540346
Level 4
Level 4
25 replies posted 10 replies posted 10 questions asked

ご担当者様

CY7C9689A-AXCのTRSTZ(D9pin)についてTRSTZのLwoドライブの最小時間を教えていただけますでしょうか。

以上です。宜しくお願い致します。

0 Likes
1 Solution

古澤様

ご返信ありがとうございます。

RESET(51pin)のminimum LOWドライブ timeは "1 REFCLKサイクル" でございます。

よろしくお願い致します。

Hirotaka Takayama

View solution in original post

0 Likes
4 Replies
HirotakaT_91
Moderator
Moderator
Moderator
500 replies posted 250 replies posted 100 replies posted

すみません、3点確認させてください。

1. お客様が仰っているのは以下のデーターシートのチップでしょうか?

TAXI™-compatible HOTLink® Transceiver

2. 上記が正しい場合、TRSTZピン(D9pin)が確認できません。もう一度ピン名をご確認いただけますか?

3. "Lwoドライブ"は"Lowドライブ"のことでよろしいですか?

0 Likes

たかやま様

ご返信を有難うございます。

下記に回答します。

>1. お客様が仰っているのは以下のデーターシートのチップという認識で正しいでしょうか?

>TAXI?-compatible HOTLinkR Transceiver

→上記認識で正しいです。

>2. 上記が正しい場合、TRSTZピン(D9pin)が確認できません。もう一度ピン名をご確認いただけますか?

→大変失礼致しました。

正しくは、RES(51pin)となります。

>3. "Lwoドライブ"は"Lowドライブ"のことでよろしいですか?

→申し訳ありません。Lowドライブの間違いです。

以上です。宜しくお願い致します。

古澤

0 Likes

古澤様

ご返信ありがとうございます。

RESET(51pin)のminimum LOWドライブ timeは "1 REFCLKサイクル" でございます。

0 Likes

たかやま様

早速のご回答を有難うございました。

お客様に回答しました。

古澤

0 Likes