Data retention period when ECC is disabled

Tip / Sign in to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
HiKu_1337496
Level 5
Level 5
Distributor - TED (Japan)
10 solutions authored 100 sign-ins 50 questions asked

Cypress様

現在フラッシュアクセスをECCが有効になるよう検討を進めておりますが、

一部のアクセスでECCを有効にしようとすると大量のイレースが発生し、

アクセス時間がかなり長くなってしまうことが確認されたため、

一部のページでECC無効として使用しようと検討しております。

そこで質問となりますが、データシート上に記載のデータリテンション期間

10k P/Ecycles   20年、100k P/E cycles 2年 

これはECC有効時の保証値かと思われますが、あっていますか。

また、ECC無効時の実力値についてご教授頂けないでしょうか。

必要な情報としては、以下となります。

1K P/E cycles = > xxx年

10K P/E cycles => xxx年

100K P/E cycles => xxx年

※問合せはGL-TおよびGL-Sシリーズがターゲットです。

以上、よろしくお願いいたします。

0 Likes
1 Solution
ShupingZ_76
Employee
Employee
50 solutions authored 25 solutions authored 10 solutions authored

>そこで質問となりますが、データシート上に記載のデータリテンション期間

> 10k P/E cycles 20年、100k P/E cycles 2年 

>これはECC有効時の保証値かと思われますが、あっていますか。

回答:ご認識はあっています。

>また、ECC無効時の実力値についてご教授頂けないでしょうか。

回答:こちらは公開されていない情報なので、詳細はローカルの営業担当またはFAEにお問い合わせください。

View solution in original post

0 Likes
1 Reply
ShupingZ_76
Employee
Employee
50 solutions authored 25 solutions authored 10 solutions authored

>そこで質問となりますが、データシート上に記載のデータリテンション期間

> 10k P/E cycles 20年、100k P/E cycles 2年 

>これはECC有効時の保証値かと思われますが、あっていますか。

回答:ご認識はあっています。

>また、ECC無効時の実力値についてご教授頂けないでしょうか。

回答:こちらは公開されていない情報なので、詳細はローカルの営業担当またはFAEにお問い合わせください。

0 Likes