Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob

ニューロンチップのアプリケーションを開発するために何のツールが必要ですか? - Community Translated (JA)

ニューロンチップのアプリケーションを開発するために何のツールが必要ですか? - Community Translated (JA)

GeethaP_31
Employee
Employee
50 questions asked 10 questions asked 5 questions asked

Community Translated by keni_4440091 Expert        Version: **

Translation - English: What tools do I need in order to develop applications for the Neuron Chip?

質問: ニューロンチップのアプリケーションを開発するために何のツールが必要ですか?

回答:

サイプレスはそれらのニューロンチップのための開発ツールを提供しません。全ての開発ツールはエシェロン社から入手可能です。ニューロンチップのための2つの開発プラットフォームがエシェロンから入手可能です。LonBuilder およびNodeBuilder

NodeBuilderはシングルニューロンノードを作成するために使われます。NodeBuilderの最新バージョンに関する詳細はこのリンクで利用できます:

http://www.echelon.com/products/development/nodebuilder/

ソフトウェア環境は、エシェロンネットワークの他のインストールおよび管理ツールに統合するのはとても簡単です。NodeBuilderは、2つの開発環境ではより人気があります。何故なら、高度な開発ソフトウェアで、使い易く、比較的低価格です。

LonBuilderは複数ノードの作成およびデバイスのネットワークをエミュレートするために使用されます。ルーター同様に、様々なノードをエミュレートできる大きな道具です。また、ネットワーク管理およびプロトコルアナライザーも組み込まれています。LonBuilderの欠点は、価格、多少時代遅れのソフトウェア、および複雑な使い方です。

それらの開発ツールに関するより詳細は、エシェロンのウェブサイトwww.echelon.comを確認して下さい。

0 件の賞賛
278 件の閲覧回数
寄稿者