PGA gain switching time

Tip / Sign in to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
atsa_1099941
Level 1
Level 1
First like received

Change the PGA gain by calling PGA_SetGain () in the program.

How long does it take to complete the switch

プログラム内で PGA_SetGain()  をCALLして PGAのゲインを変更します。

切り替え完了までの時間は どの程度必要でしょうか

0 Likes
1 Solution

回答が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

PGA_SetGain()でゲインの変更時間の直ぐにお出しできるデータがなく、確認に時間が掛かってしまいました。

結論といたしましてはPGA_SetGain()でゲインを変更した際にかかる時間は3.2usecになります。

この時間でご要求は満たせるでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

View solution in original post

0 Likes
5 Replies
Takashi_M
Moderator
Moderator
Moderator
1000 replies posted 500 solutions authored 750 replies posted

許容される切り替え完了時間の制限はございますでしょうか?

0 Likes

PSOCの仕様に 合わすしかないと考えています。

切り替えた後に ADCDelsigでの計測をしますが、 どのぐらい待つべきかを知りたいです。

速いほど うれしいです。

あまりにも 遅い場合は 使用を断念することも考えなければなりません。

0 Likes

回答が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

PGA_SetGain()でゲインの変更時間の直ぐにお出しできるデータがなく、確認に時間が掛かってしまいました。

結論といたしましてはPGA_SetGain()でゲインを変更した際にかかる時間は3.2usecになります。

この時間でご要求は満たせるでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

0 Likes

ありがとうございました。

参考にして コード足します。

0 Likes

ご返事、有難うございます。

もし、3.2usecでご要求が満たせない場合、ご連絡ください。

以上です。

0 Likes