Psoc creator デバッグできなくなりました。Miniprog3がデバイスを認識しません。

Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
tasa_1125526
Level 2
Level 2
5 sign-ins First like received First reply posted

久しぶりにMiniprog3を接続したら表題に様な状況です。

PsoC CreatorでMiniprog3が使用できません。

・Miniprog3 Rev.*Aを使用しています。

・PsoC Programmer 3.28.4 での、このminiprog3を使用してデバイスへの書き込みは可能です。

・PsoC CreatorでのKitProgはデバイスを認識しています。

0 件の賞賛
1 解決策
Level 2
Level 2
5 sign-ins First like received First reply posted

設定が適切ではなかったのが原因で設定変更後はデバイス認識できました。

が、デバイスを認識していないMiniprog3を接続すると

・デバッグターゲット設定のウィンドゥ表示

・設定変更と画面の応答、変更の反映

に数分掛かり、デバイスが認識できない状態ではPsoC Creator動作自体が遅くなり何か異常が起きているかのように動作します。

デバイス認識後は問題なさそうです。

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
2 返答(返信)
Level 2
Level 2

設定が適切ではなかったのが原因で設定変更後はデバイス認識できました。

が、デバイスを認識していないMiniprog3を接続すると

・デバッグターゲット設定のウィンドゥ表示

・設定変更と画面の応答、変更の反映

に数分掛かり、デバイスが認識できない状態ではPsoC Creator動作自体が遅くなり何か異常が起きているかのように動作します。

デバイス認識後は問題なさそうです。

0 件の賞賛

問題が解決されたとの事、安心致しました。

また、何かございましたらCDCにお問合せください。

0 件の賞賛