FX3 SF_streamIN.imgのプロジェクトファイルについて

Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
NoAr_1540581
Level 5
Level 5
Distributor - Macnica (Japan)
5 solutions authored 250 sign-ins 100 replies posted

http://www.cypress.com/?rID=51581  よりプロジェクトファイルがダウンロードできますが、

SF_streamIN.imgのみ確認できますが、複数のxxx.imgが有る為、実際にビルドしてSF_streamIN.imgが生成できるプロジェクトファイルを教えて頂けませんでしょうか?

マクニカ/荒井

0 件の賞賛
1 解決策

掲載しましたスレッドが閲覧を制限している状態のようです。失礼いたしました。

AN65974のcyfxslfifosync.hを変えることで、各imgファイルと同じ内容を生成することができます。

詳細を以下に記述します。

SF_loopback.img = LOOPBACK_SHRT_ZLPがDefineされている & STREAM_IN_OUT がDefineされていない (AN65974プロジェクトの初期状態はこの設定です。)

SF_streamIN.img = LOOPBACK_SHRT_ZLPがDefineされていない & STREAM_IN_OUTがDefineされている & CY_FX_SLFIFO_DMA_BUF_COUNT_P_2_Uが8 & CY_FX_SLFIFO_DMA_BUF_COUNT_U_2_Pが4。

SF_streamOUT.img = LOOPBACK_SHRT_ZLPがDefineされていない & STREAM_IN_OUTがDefineされている & CY_FX_SLFIFO_DMA_BUF_COUNT_P_2_Uが4 & CY_FX_SLFIFO_DMA_BUF_COUNT_U_2_Pが8。

SF_shrt_ZLP.img = SF_loopback.imgと同じIMGファイルです。

よろしくお願い致します。

Hirotaka Takayama

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
3 返答(返信)
HirotakaT_91
Moderator
Moderator
Moderator
500 replies posted 250 replies posted 100 replies posted

各imgファイル(SF_loopback.img, SF_shrt_ZLP.img, SF_streamIN.img, SF_streamOUT.img)はダウンロードいただいているAN65974のプロジェクトで生成ができます。

AN65974のcyfxslfifosync.hを変えることで、各imgファイルを生成することができます。

以下のスレッドも参考にしてください。

Re: How to make firmware "SlaveFifoSync"  to "SF_Loopback.img" in AN65974 ?

Three questions in An65974 project.

0 件の賞賛
NoAr_1540581
Level 5
Level 5
Distributor - Macnica (Japan)
5 solutions authored 250 sign-ins 100 replies posted

Re: How to make firmware "SlaveFifoSync"  to "SF_Loopback.img" in AN65974 ?

Three questions in An65974 project.

上記のスレッドが開けませんでした。 ”無許可” というメッセージが表示されております。

こちらに原因があるかもしれませんが、念の為原因等わかるようでしたら教えて頂けませんでしょうか?

お手数ですが、宜しくお願い致します

マクニカ 荒井

0 件の賞賛

掲載しましたスレッドが閲覧を制限している状態のようです。失礼いたしました。

AN65974のcyfxslfifosync.hを変えることで、各imgファイルと同じ内容を生成することができます。

詳細を以下に記述します。

SF_loopback.img = LOOPBACK_SHRT_ZLPがDefineされている & STREAM_IN_OUT がDefineされていない (AN65974プロジェクトの初期状態はこの設定です。)

SF_streamIN.img = LOOPBACK_SHRT_ZLPがDefineされていない & STREAM_IN_OUTがDefineされている & CY_FX_SLFIFO_DMA_BUF_COUNT_P_2_Uが8 & CY_FX_SLFIFO_DMA_BUF_COUNT_U_2_Pが4。

SF_streamOUT.img = LOOPBACK_SHRT_ZLPがDefineされていない & STREAM_IN_OUTがDefineされている & CY_FX_SLFIFO_DMA_BUF_COUNT_P_2_Uが4 & CY_FX_SLFIFO_DMA_BUF_COUNT_U_2_Pが8。

SF_shrt_ZLP.img = SF_loopback.imgと同じIMGファイルです。

0 件の賞賛