CY7C65642-28LTXCT 端子特性について

Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob
NoAr_1540581
Level 5
Level 5
Distributor - Macnica (Japan)
5 solutions authored 250 sign-ins 100 replies posted

Q1)

CY7C65642-28LTXCTのGANG端子について

リファレンス回路はSUSPEND INDICATORのLEDあり,INDIVIDUAL MODEですが,お客様ではSUSPEND INDICATORのLEDなし,GNANG MODEでの使用を考えています。データシートp.15のGang/Individual Power Switching ModeではPUPD抵抗は100kΩ以上と記載がありますが,プリケーションノートAN72332 のp.13 3.9 Inputs/Outputsを見るとPUPD抵抗は10kΩと読み取れます。どちらが正しいのでしょうか?
プリケーションノートAN72332 のp.13 3.9 Inputs/Outputsは何を記載しているか項目なのか合わせて教えて頂けますでしょうか?

Q2)
28pin-VREGの出力遅延時間を教えて下さい。(27pinのVccが入力された後、どれくらいで立ち上がりますか)
合わせてRESET入力中はVREGは出力しないとの認識であっていますか。リファレンス回路はInternal Regulationでも使用できる回路構成になっていますので,VREG端子のコンデンサの定数と数量はInternal Regulationで使用する場合に合わせていると思います。External Regulationで使用する場合について知りたいのですが,VREG端子のコンデンサはなしで問題ないでしょうか?それとも,Internal Regulationで使用する場合と同じように,リファレンス回路に記載の定数と数量が必要でしょうか?

0 件の賞賛
1 解決策

以下、全てのご質問に回答致します。

可能な限り関連性の薄い質問(今回でいうところのQ1とQ2)は別々のスレッドを立てていただけますと助かります。

A1)

Pin-Strapping(ピンストラッピング)は10kΩを推奨していますが、GANG pinでは100kΩ以上をご使用ください。

他のピンストラッピング該当ピンでは10kΩをご使用ください。

AN72332の3.9 Inputs/Outputsはピンストラッピングについて説明されています。

A2)

Internal Regulatorの変換時間についてはこちらをご覧いただけますでしょうか。

HX2VLのリセット信号について

RESET#がアサートされていてもレギュレータへの電圧入力はされているため、VREGの出力はされます。

External Regulatorを使用した場合はVREGを使用しないためVREGにコンデンサを接続する必要はございません。

よろしくお願い致します。

Hirotaka Takayama

元の投稿で解決策を見る

0 件の賞賛
2 返答(返信)
HirotakaT_91
Moderator
Moderator
Moderator
500 replies posted 250 replies posted 100 replies posted

A1)

Pin-Strapping(ピンストラッピング)は10kΩを推奨していますが、GANG pinでは100kΩ以上をご使用ください。

他のピンストラッピング該当ピンでは10kΩをご使用ください。

AN72332の3.9 Inputs/Outputsはピンストラッピングについて説明されています。

A2)

Internal Regulatorの変換時間についてはこちらをご覧いただけますでしょうか。

VREG出力、External Regulatorを使用した場合のコンデンサの有無については確認しますので少々お待ちください。

0 件の賞賛

以下、全てのご質問に回答致します。

可能な限り関連性の薄い質問(今回でいうところのQ1とQ2)は別々のスレッドを立てていただけますと助かります。

A1)

A2)

RESET#がアサートされていてもレギュレータへの電圧入力はされているため、VREGの出力はされます。

External Regulatorを使用した場合はVREGを使用しないためVREGにコンデンサを接続する必要はございません。

0 件の賞賛