Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob

S29VS-Rxxの工場および顧客SSRのコンテンツ値は何でしょうか? - KBA203315 - Community Translated (JA)

S29VS-Rxxの工場および顧客SSRのコンテンツ値は何でしょうか? - KBA203315 - Community Translated (JA)

ChaitanyaV_61
Employee
Employee
50 questions asked 25 likes received 25 sign-ins

Community Translated by NoTa_4591161          Version: **

Translation - English: What is the content value of Factory and Customer SSR for the S29VS-Rxx?- KBA203315

質問:

S29VS-Rxxの工場および顧客SSRのコンテンツ値は何でしょうか?

回答:

ファクトリーSSRの場合、コンテンツの値はすべてFFFFであるか、特定の電子シリアル番号(ESN)およびエンドカスタマーから要求されたカスタマーコードを含む必要があります。次に、工場は、SSR内にプログラムされたコンテンツの複製を防ぐための保護を設定します。カスタマーSSRの場合、コンテンツの値もすべてFFFFにする必要があります。ただし、SSRは保護されていないため、ユーザーは希望するデータをプログラムできます。カスタマーSSR内でランダムバイトをプログラムすることはできません。ランダムバイトがプログラムされている場合、これらの特定のデバイスは以前の顧客からの返品である可能性があります。S29VS-Rxxデバイスの購入元であるサイプレス認定代理店にお問い合わせください。ファクトリーSSRおよびカスタマーSSR内のすべてのアドレス位置は、一度だけプログラムされます。消去操作はできません。

0 件の賞賛
158 件の閲覧回数
寄稿者