Tip / ログイン to post questions, reply, level up, and achieve exciting badges. Know more

cross mob

WICED Wi-Fi とは何ですか? - Community Translated (JA)

WICED Wi-Fi とは何ですか? - Community Translated (JA)

ChaitanyaV_61
Employee
Employee
50 questions asked 25 likes received 25 sign-ins

Community Translated by  MoTa_728816          Version : **

質問:

WICED Wi-Fi とは何ですか?

回答:

Wireless Internet Connectivity for Embedded Devices (Wi-Fi and Bluetooth SmartBridge(TM))

の短縮形で、組み込みデバイス向け無線インターネットコネクティビティ (Wi-Fi Bluetooth SmartBridge(TM))のことです。

pastedImage_2.png

WICED 開発システムは既存のマイクロコントローラやマイクロコントローラを含む追加のモジュール上にセキュアな組み込み型無線ネットワークを構築するのにお使いください。

どちらの方法でも、総合的で省スペースな WICED アプリケーションライブラリと Wi-Fi ドライバはBroadcom(R)組み込み無線LANチップと連携してシームレスな無線コネクティビティを提供します。

アップル社の MFi HomeKit 対応可能、ブルートゥーススマートから WLAN へのブリッジデザインも用意されています。

もし、超低消費電力の無線が必要であれば、同梱の WICED SmartBride(TM) API を使用すればWICED スマートデバイスにシームレスなデータアグリゲーションとインターネットコネクティビティを提供することも可能です。

WICED 開発システムは 下記のようなアプリケーションをWi-Fi コネクティビティと ブルートゥースブリッジ対応にさせることができます:

・家電、健康、フィットネス(カメラ、スピーカー、洗濯機、乾燥機、冷蔵庫、レンジ)

・センサー、家の監視と制御 (体重計、フィットネス機器、血圧計、温度計、セキュリティカメラ、警報機、電灯スイッチ)

より詳細な情報は 私どものWICED よくある質問集 (Frequently Asked Questions) セクションをご参照ください:FAQ を参照する

0 件の賞賛
824 件の閲覧回数
寄稿者